2019年3月16日土曜日

3月16日(土) 吊るし人・カップ10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


31日(日)13時から生徒たちによる無料占い会を開催します。ぜひ、お越しください。
3月31日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河

 

古いファイルをアップし先月の運勢を載せていました。申し訳ございません。訂正しました。参考になれば幸いです。
3月の運勢を掲載しました【3月6日から4月4日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「勇気」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月のテーマは吊るし人、今日の鍵はカップ10正位置。



カップ10正位置。
Love & Peace

昭和時代にLove & Peaceという言葉は知っていたし使っていたが、意味はサッパリ分からなかった。
平成に変わり、21世紀になったころ、この世界にはLoveはある、そしてその力というのは実感し、理解した。
だが、Peaceの肝心なところが腑に落ちてない、頭で理解してるだけ。
ヤダね、65歳のジジイなのに。

【Ⅰ魔術師】が机の上に剣を置いたので、聖なる杖を握ることが出来たと分かっているけど行動になってない。
これは明日からの課題だな。ま、数年のうちに出来るだろう。

自分の場合だが、Love & Peaceじゃないと、生きることが苦しいのよ。





吊るし人。
笑顔の下に別の顔が潜んでいるとも思えない。
瘦せ我慢で笑っているとも思えない。
これぐらい朝飯前だよというタフな男にも見えない。

苦痛を感じていないだと思う。苦痛どころか喜びを感じる。頭の後ろが輝いている。
いかなることをしても消えなかった苦痛が、人智を超えた力で消えたことを示しています。

苦痛から快感を感じちゃマズいような気がする。サドマゾ。これはなにかLove & Peaceと違う気がする。何が違うのか明確にならないが。




基本に戻る。一枚のカードの中には、未来も過去も現在も重なり合って描かれている場合がある。
吊るし人が出たら、現在の逆さづりの苦痛は、未来に喜びに変わることを予言しています。



占い師の仕事としたら「今の苦しみを、笑って語れる日が来ますよ」で良いんだ。
あとは、いつ頃という時期と(このような前兆に)と予言出来たらほぼ完ぺきだと思う。

占い師の仕事ではなく、医者とかヒーラーやセラピストやカウンセラーの分野だと思うか、「現在の痛みをどうするか」。

ここに物凄く興味があります。仕事してと目標を立て努力しても良いくらい。





吊るし人・カップ10正位置。
大切な人の心身が安らぐために粘り強く行動する。
一昨年旅行したベトナムのメコン川です。
現地のメコン川探検ツアーみたいなのに申し込んだ。ガイドが説明するんだけど「メコン川の長さはラオスより、中国より、タイより長い」と説明半分、自慢半分に言っていた。

近隣諸国と張り合いたいのは性(さが)なのかね。

ホモサピエンスの遺伝子を調べると、初期のホモサピエンスはクロマニヨンともセックスして子供を産んでたみたいだよ。トランプ大統領から始まったことではなく、寛容さというのがどんどん減っている。

 

吊るし人。
今月は、苦しみが喜びに変わる月ということ。
頭の後ろの輝き。人智を超えた力が働いている。
【ⅩⅩ審判】への足掛かりになるかもしれない。



ここが自分を含めて(人間って複雑だな)って感じる点なんだけど、強制された苦痛の中にいると、苦痛の中にいるほうが楽だと錯覚するようになる。

同じように酷いのは「自分は苦痛を感じていない」と自分自身の苦痛を否認してている時があります。
そして、内面で否認したものは運命という形で外界からくる傾向があるというのは本当です。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿