2017年3月6日月曜日

3/7 運命の輪・ソードナイト逆位置 ブレーキは効いていますか

本日も静養のため、予約を頂いた方のみと致します。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ソードナイト逆位置。




















ナイトの四枚は馬の足からくるイメージでOKです。

ソードナイト逆位置。
急がないのが今日の運命です。


風邪で静養なんて何年ぶりだろう。
何十年もインフルエンザも感染したことが無い丈夫な身体です。インフルエンザのワクチンすら打ってない。
それでも、衰はやってくるんだなぁ。


だいたいの人はそうかもしれないけど、僕も20代30代の時は自分が60代になるなんて想像もしなかった。
若い人に言いたい。
「老後の用意をしながら、今日を楽しむ」、 あとは、祈るだけ。


3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿