2017年3月26日日曜日

3/26 どう使うか?

休みです。
今月は運命の輪。今日は、ペンタクルス9を通して運命が回る。




















ペンタクルス9、達成や成功を意味します。
時々、愛人のカードとも呼ばれてます。いいなぁ。誰かの愛人になりたい。
ペンタクルスにそっと触れ、鳥の声に耳をすましている。鳥や雲などは天界からのメッセージを伝えるものです。

身体と顔の向きが違いますね、ひたむきに努力をして成果を手に入れた。そして、その成果をどう使うかを問われるカードです。


運命の輪・ペンタクルス9
成果を手に入れたのは偶然ではなく必然でした。
それをどうするかで運命が決まります。

今日は、得た技術、財、精神性、思考力、美的感覚、すべてのモノをどう使うか考えましょう。使い方次第で未来が決まります。


少しでも善に近づきたいね。





心底、運命って必然で不思議だと思う。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿