2017年3月2日木曜日

3/3 運命の輪・ペンタクルス7逆位置 今だ!

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪
今日の鍵は、ペンタクルス7逆位置




















運命の輪
運命と輪
車輪は人間が発明した最大のものの一つにあげられています。
宗教シンボルとしても仏教の法輪などが有名ですね。


グルグル回る。車輪。法具の一つマニ車。昨日は妄想の日だったんでぼんやりと心を遊ばせていた。この世のどこかで誰かがマニ車を回し続けている、だから僕たちが存在する。
車輪は回る、そして前に進む。
僕たちが輪なら?同じところをグルグル回っているように感じるが前に進んでいる。前に進む運命だから。

ペンタクルス7
「方向転換」という言葉だけで充分です。
畑:丹精込めて創り上げる日常。だが描かれている人物は杖にもたれかかり不満げな表情。
どこかが食い違った。ならば変わる。杖:隠者の持ち物。これがある。

逆位置に出たときは主に金銭の問題がクローズアップされます。ただ、金銭だけに捕らわれないでね。
ペンタクルス3、ペンタクルス4、ペンタクルス9など霊的なものが関わってきます。
そして、ワンド10と違う点は、畑から離れるという選択肢もあるという点です。

運命の輪・ペンタクルス7逆位置
方向転換をするなら今。未練があっても悔しくても、負担ならば離れるのは今。
嗜癖から離れるのも今。腐れ縁から離れるのも今。古い生き方から離れるのも今。古い思考パターから離れるのも今。

ヒロト&マーシー最高だぜ。

クラシック系占い師、ヒーリングミュージック系占い師、Jポップ系占い師なんて分け方をしたならば、俺はパンク系占い師でいたい。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿