2017年3月29日水曜日

2017年3月末 運命

明日のタロット教室の為の題材を作った。
この生徒はもう全て終わっているんだが、ブラッシュアップの為の教室です。
だから、大小アルカナ全部使っています。

占的は「僕の運命」

こういうざっくりとした占的はよくあります。修正点と伸ばす点を読みながら流れを観る。

こういう占的の場合は、トントンと手早く開けていくこと。


 この一枚を開けて、うーんと考え込んでも観えてこない。

全部開けると、違和感がありますね。この違和感は大事です。


月と恋人たち逆位置が結びつくでしょう。
ペンタクルスペイジ逆位置とペンタクルス9逆位置、ペンタクルス5が結びつく。

ペンタクルス2とソードペイジ逆位置が結びつく。そうするとペンタクルスペイジ逆位置が重さを帯びてくる。ここが修正点になる。


ワンド8からワンドクィーン逆位置への流れ、この時にソードペイジ逆位置にならないように注意点をあげる。


世界か。

微かな軌道修正は必要だけど、運命に従っている。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿