2017年3月10日金曜日

3/10 うまくいかないこともあるさ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から18時ころまでいます。
今夜は曼荼羅に福島さんのライブを観に行くので早じまいします。今月の二黒土星は運気が大幅に上昇しているんで吸収してくる。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ペンタクルス3逆位置。




















ペンタクルス3
新人の石工だということは台座が木で出来ていることからイメージしてください。一個一個石を積み上げて実際に教会を作っている。実践であるということがペンタクルス8との違いです。
見守る者たちがいる。ここもペンタクルス8との大きな違いです。
遠景は暗い、恐怖の色だ。前途は見えない。だが、俺たちは石を積まねばならない。


今日は逆位置に出た。
木の台座は見せかけだったのか?見守る人たちの応援が足りなかったのか?前途の暗闇で足がすくんだのか?
こういうイメージでペンタクルス3逆位置を読んでください。3は成長を象徴する数だということを必ず伝えること。
ソード3なんて、成長の痛みだから。


運命の輪・ペンタクルス3逆位置。
今日は成果が思わしくないことがあったら、それは運命です。受け入れて次の策を考えること。
懸命にやったのに成果が出ないなんてことは時としてある。
ここで瞋らないことが肝心です。


苦・痛。
苦しみと痛みを分けることが出来ないかと足掻いた時期が長かったなぁ。


3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿