2016年12月9日金曜日

12/9 【女帝】【カップキング逆】 暴流(ぼる)の如く

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【カップキング逆】





















【カップキング】
コートカードですから、もちろん〈温厚で優しい男性〉と解釈するのは基本です。


状況・環境ポジションにコートカードが出ると最初のうちはリーディングに迷いが出ると思います。まず、こういった人物に出会えると読む。または、こういった人物が影響を与えると読む。
他の人物が関わっていないとしたら、質問者が【カップキング】のように振る舞える状況・環境だと読む。

こういったことは基本だから出来ていると思う。これらに当てはまらないときは、行動・取り組み方ポジションのカードと組み合わせると読めます。


今日は、カップ・水と言う象意から考えてみますか。
〈水〉は僕たちの中にある、移ろいゆくもの全てを表しています。

水は方円の器に合わせる。ただし、今日は逆位置に出た。器からあふれ出してしまう水。コントロール出来ない水。激流。暴流。岸壁にぶち当たり砕け散る波しぶき。



地球儀をみたことはありますよね。空気の層が10000mくらいだとすると、10km。地球儀にちょっと厚めの紙を巻いたら、それが空気の層。その下で僕たちは自分で制御できない〈水〉と共に生きている。

自分の中にすら、自分の中にあるのに自分自身ですら制御できないもの。
心。
今日は、思いっきり心をあらわにしよう。
どんなに暴流がこようとも、大地【女帝】が吸収してくれる。

遠藤周作氏の「沈黙」がいよいよ公開される。
沈黙オフィシャルサイト→http://chinmoku.jp/


まぁ、ぶっちゃけ少しは変わった経験もしたし、もうしたいことも知りたいこともそれほどないのよ。ただどうしても知りたいことがある。
神様か仏様に聞きたいことがある。「なぜですか」




今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿