2016年12月24日土曜日

12/24 【女帝】【ワンド9逆】 PCだから「ハッピー・ホリデー」(笑)

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ワンド9逆】



















【ワンド9逆】
傷ついた男を守ってくれていた柵が役に立たないというイメージでいいでしょう。できる限り依頼者に沿う形で、いつ、どのような形で傷ついたことがあるのかを聞いてください。
同じような傷つき方をします。


加害者も被害者も自分自身だという場合も多々あるし。


潜在部分に【ワンド9逆】がでて、過去ポジションに【ソード5】なんてのがでたら、依頼者は古傷がチクリと痛んでるって感じですから、サラッと指摘して次を読んでください。


そうだな。
今日は、チクリと痛む古傷を大地【女帝】に埋め込む日にしよう。もちろん、誰かを傷つけたことがあり、埋め合わせることが出来るならば埋め合わせたほうが良い。慎重にね。謝罪することで再び傷つけることもあるから。

埋め合わせることが出来ないときは、大地【女帝】に埋めよう。大地【女帝】は、〈クズ〉すら肥料に変えてくれる。


 

暦的に言えば一年はまだ一か月ちょっとあるけど、世間的には一年が終わりかけている。さっきテレビで見たが年寄りの時間感覚は子供の2.5倍くらいらしい。子供が感じる時間のスピードより2.5倍速く物事が過ぎていく。

これは俺の特徴なんだけど、過去の事実の因果が同じ平面の印画紙に焼き付けられているよう。前後の感覚がない。因と果が同一平面上に刻印されている。

正月の前にクリスマスか。クリスチャンではないし、ひねくれているので、いまだにクリスマスやハロウィーンの何が楽しいのかさっぱり分からない。それはそれとして、今夜はケーキを買って帰るかな。

フツーにクリスマスケーキを食べられるってのは、奇跡だよ。背中がヒリヒリする。

 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿