2016年10月4日火曜日

10/4 【女帝】 秋を味わう。

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【女帝】


くつろいでください。
帰宅したら、ゆっくりと入浴しストレッチ。一日を振り返り、得た果実を味わってください。
そして瞑想や自己催眠をしてくださいね。



昨日は午後から夜までビッシリでした、ありがとうございます。
占いを始めたころは何人も鑑定すると頭が痺れたようになって、眠れない時があったんだけど自己催眠を覚えてからクールダウンができるようになった。

【女帝】はどこのポジションに出ても、イイカンジのカードです。敢えていうなら、表層に【女帝】、深層に〈戦い系〉の場合。その時は状況ポジションを観て、「肩の力を抜く」あるいは「甘く見ないこと」のどちらかをベースにすれば読みやすい。

 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿