2016年10月23日日曜日

10/23 ソード2 静寂

休みです。
今日は【ソード2】

心を閉じよ。考えるな。心も思考も使わない。
目を閉じ、感覚を閉じること。
変化の波がすぐそばに来ている。気配だけを感じ取ることに集中する。


【ソード4】では、まだ想いや祈りが通じる可能性がありました。
【ソード2】は質問者の想いや願いが全く通じない可能性を秘めています。
だが、その後の変化は思いがけない喜びをもたらすものかもしれません。


やさしさ、愛情を示す場合もあるとウェイト氏は述べています。

アドバイスとしたら、感情の揺れ、先取りの不安などに怯えることなく待つ。
事態をコントロールする力は自分には全くない、〈相手〉任せと腹をくくったら楽なカードです。
 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿