2016年10月2日日曜日

10/2 ホンモンのバカ

休みです。
老身は疲れ切っているので、たまの休みだと13時半まで寝てしまう。
話は飛ぶがWindows10がアップデートしたら日本語変換もアップデートしたね。候補が出やすい。<きょう>と打つと日付が変換候補に出るし、クラウド候補も出る。
そして、クラウド候補って何よ?
今日は【愚者】が鍵。
なんでもいいから、好きなことをやる一日にしてください。


秋だね、やることと、やりたいことがいっぱいだ。暇はいっぱいあるんで、「やりたくないことやってる暇はある」

サイト文章を手直しして、読みやすくする作業も大詰めです。デザインも変えてトップに動画を貼る予定。そこでアフターエフェクトも覚えたい。
喫緊の課題ととして、11月の北方位旅行をどうするか????を決めなきゃ。査証の問題があるから。
A:ハバロフスク3日
B:ハバロフスク6日
C:樺太3日
D:樺太6日
E:樺太・ハバロフスク6日
F:ハバロフスクからさらに北に行く。
F案が魅力的なんだ。最初の宿だけハバロフスクにして鉄道で北へ上る。どの町で泊まるかは、その日の気分と天候次第。あぁ、だんだん気分が昔に戻る。数か月シベリアで過ごしたい。
もんだいは、露西亜入国にバウチャーなるものが必要だとのネット情報、前回はチェックされたかな、覚えがない。

ネットのない時代は、本物の口コミだけが頼りだった。査証の延長には、あのイミグレが賄賂が効くからとかさ。パスポートの間に10ドル札を挟んで出すとポンとハンコを押してくれた。

本物のゴアアシッドロック。みんなどうしているだろう。
今日は【愚者】。本物の馬鹿になる。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿