2016年10月31日月曜日

10/31 ありがとうございました

昨日の無料占い会には大勢の方に来ていただきました。
ほんとうにありがとうございます。この会を一年ほど前から始めたのですが、皆様のご協力で占い師の卵たちが少しずつ孵化しました。
僕も生徒たちも今後とも学びを深めていきます。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。


今日は横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
鍵は【ペンタクルスエース】逆


















このカードは正位置に出ると、畑を耕し花を咲かせ、アーチを創り、青い山を目指すというイメージです。
逆位置だと、この過程でなにかが止まってしまう。
どのように修正していくかは、他のカードから判断しましょう。

たとえば、花を咲かすのには育てる〈土〉、はぐくむ〈水〉、太陽の〈火〉、受粉させる〈風〉と四要素が必要。
そして、アーチから出るには、勇気系のカードが必要かもしれない。

なにが原因か突き止め、修正できるカードです。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿