2016年10月3日月曜日

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日は【ワンドキング】が鍵。

強靭な意志。情熱的な行動。〈暖かくするもの〉から連想されるもの全て。
恋愛以外で心理ポジションに出たときは迷いなく読めるでしょう。
依頼者が女性で交際相手がいるときに心理ポジションに【ワンドキング】ならどうですか?単純に「貴女はこの関係を発展させることに強い熱意がありますね」なんて馬鹿なリーディングをしないでください。
僕の狭い経験則からなんだが、二股をかけるのは女性のほうが多いような気がしています。もちろん、そんなことに善悪倫理は持ち込んでないよ。それを踏まえて心理ポジションの【ワンドキング】を読むとどうなるでしょうか?
余談だが、ソード6逆と組み合わせるとプロポーズの意味が強くなるようです。

女房も猫たちも寝ちゃった。俺はコムソモリスクへの行き方を調べている。Комсомольск-на-Амуреだよ、読めないっちゅーの!!



不思議だ。時間も空間も無で、過去も未来もなく、ただただ何故と問うなら、縁起があるなら。
今が今を決定した。
スリランカは観光査証の延長が簡単でした、賄賂も要求されませんでした。インドで疲れたらスリランカで一休みはお勧めです。スリランカで何人かの放浪者と話したが「仏教国は過ごしやすい」という意見が多かった。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿