2017年8月22日火曜日

8月23日(水)星・ワンド5

近所ではユリが満開です。

今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月のテーマは、ⅩⅦ星。今日のテーマは、ワンド5

ワンド5
A posse of youths, who are brandishing staves, as if in sport or strife.
こう述べられています。そして、ここから得るものは金銭や利益や豊かさです。

実占時には、他の争い系のカードと比較し説明することを絶対に忘れないでください。このことは、とっても重要ですからね。

まだ、地についていない棒・火。どの棒を最初に地につけるか?二番目は?三番目は?という読みで良いでしょう。




A posse of youths, who are brandishing staves, as if in sport or strife.

Estas Tonne
「このギタリストはロシア人で○○だったらしく、放浪して、なんか凄いよ」と女房に勧めたら「どうして○○○○ーはこういう音楽にいくのかしら」と笑った。色々いるから一概には言えないけど、俺はヒッピー系だからね。こういうのが好き。





ワンド5
さて、どんな棒・火・暖めるもの・気力や活力を一番にして、地につける・実行に移しますか?


僕は煩悩の塊というほどではないけど、欲は強い。お金持ちになってタワマンに住んでやジャガー、BMWのスクーターを乗り回したい。
だが、僕の運命じゃなかった。これは一番じゃないんだなぁ。と。つくづくと。






僕の一番は、あまりにもあからさまな言い方で恥ずかしいが「生き残っても善い」ということを伝えること。




ⅩⅦ星
希望と解釈することにウェイト氏は異議を唱えています。そう、このカードは「明日は今日よりも良くなる」というような希望とはちょっと違う。
年収500万を1000万にしたいとか、結婚したいとか、そういう希望じゃない。
1を10にするのでもなく、0を1にするのでもない。
マイナスの行き先をプラスの方向に変える。


死んだ者が蘇る。
虚無からの脱却。




ⅩⅦ星・ワンド5
自分の優先順位を決めてください。1番が「裸の女」ならそれに向かって進もう。


Love & Peace
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト     
      edit

0 コメント:

コメントを投稿