2017年7月9日日曜日

7月9日サマータイム

毎年、夏のある日。
「サマータイムの日」と勝手に名付けてくる日が突然来る。

ジャニスのサマータイムを大音量で数回リピート。
今日がその日だった。今も聴いている最中。

今月は<女教皇>、今日は<ワンドエース>
やはり<ワンドエース>を引いた。我ながら自分の運の強さに驚きます。

<ワンドエース>
このカードが鍵になったらはっきりと質問者に「旅立ちの時です」と伝えてください。

100パーセントとは言えないし、分からないが、再スタートはきれる。
このカードが出たら、100パーセント再スタートがきれる。

雲の中から〈火〉の象徴の棒を握りしめた手が突き出てきている。雲は灰色、不安の色をしている。
だが、遠景には河が流れ小高い丘の上には館が立っている。河を渡る行為については〈カップナイト〉〈ワンド8〉と同じ。
僕たちは情熱を持って河を渡り、ゴールを目指す。

「不安だが行く」





助け合うことで僕たちは再出発が出来ます。






〈女教皇〉
TORA
真実、知恵、真理、真如。なんのためにそれを知りたいのかが問われます。
これは〈審判〉でも言ったように、他利のためにTORAを使ってください。



〈女教皇〉〈ワンドエース〉
虚栄心とか自己満足とか同情とかが混じっていても構わない。
誰かのために動く。








Love & Peace

7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト            


      edit

0 コメント:

コメントを投稿