2017年7月10日月曜日

7月10日(月)女教皇・ソード4

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月は〈女教皇〉、今日は〈ソード4〉

〈ソード4〉
自分の墓の上で祈りの姿をしている石像と述べられています。
ステンドグラスからして、ここは教会のようですね。
意味は、休息や孤独など活発なものではありません。

実占時には、質問者が疲れ切っている時などに出やすい印象です。

〈剣〉、14枚の内で剣を握っていない二枚のカードの内の一枚です。
今日は〈剣〉を使わずに動く。



〈女教皇〉
TORAを読むためには自らが光になる。
自らが光ることで、ベールの向こうの世界に辿り着く。

実占時には、静観することで隠れていたものが浮かび上がるときに出ます。




〈女教皇〉〈ソード4〉
今日は考えずに動く。もちろん感情や本能、損得で動くのでもない。
無意識で動く。


 なーんにも考えずに過ごしているんだが、結果として誰かのためになっているってのが良いなぁ。

Love & Peace

7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト            
      edit

0 コメント:

コメントを投稿