2018年10月23日火曜日

10月24日(水) 愚者・ワンド10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html








今月のテーマは愚者、今日の鍵はワンド10








ワンド10
成功と重圧がセットになっているカードです。
このカードが出たときは、重圧は織り込み済みのうえで成功に向かいます。




重い荷物を背負った男

時々、「重い相談なんてあります?」と聞かれることがあります。
「ぜんぶ重いです」と答えています。
当たり前だけど、軽いものは「悩み」とは言わないよね。







愚者
身軽です。
豪華な棒と、小さなカバンと、白いバラのみを持つ。







愚者・ワンド10
結果が出たらいいね。結果が出たら振り返ってみる。なにか余分なものがある。知っておくと次回に役立ちます。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿