2018年5月29日火曜日

Published 23:50 by with 0 comment

5月30日(水) 女帝・ソードナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月は女帝、今日はソードナイトが鍵です。


ソードナイト
彼の心は高潔なので剣の裁きは正しいというようなことが述べられています。
今日は、清い心でいよう。



難しい…
清い心は俺の中にも芥子粒ほどあるかもしれない。
せめて、芥子になれたならな。





ソードナイト
ちぎれ雲が描かれているが、嵐の予兆を感じるほどではない。空が青い。
木々の形から強風が吹いているのがわかる。

3年前、風になろうとしたんだがなれなかったので、今は余生です。

静かに消えていきたい。
ふと気になってブログを見たら更新は止まっている。店に電話しても通じない。そんな感じでふわっと消えたい。
プライベートのほうも、知らせる必要があるのはごく少ないし。






これが問題。もちろん理性や知性、判断力と読むべきなんだ。
もう少し深く(動く度合い)と読んでも良いんじゃないだろうか。





女帝
川と滝。水は針葉樹と広葉樹を成長させる。


川と滝。
川は時間、滝は生死。
時間が流れて、生まれて死んで、時間が流れて、生まれて死んで…

それは苦しい。
私の足元で小麦のように死になさいとヴィーナスが現れた。

占い的解釈とは全く関係ないから。







女帝・ソードナイト
清らかに生きることを楽しむ。



時間と高潔。
日大理事長だって60年前は相撲道を極めようと精進した少年だったに違いない。


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治



      edit

0 コメント:

コメントを投稿