2018年5月19日土曜日

Published 0:33 by with 0 comment

5月19日(土) 女帝・カップ3

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月は女帝、今日はカップ3

カップ3
乙女たちが庭園で誓い合っているかのようだと述べられています。
実占では、人と関わり成果を上げているときに出ます。注目する点は着ている服の色が違うということ。ワンド5を思い出しますね。

「共に歩む」というアドバイスがいいでしょう。





庭園
心理学としたら庭園は森の反対概念です。鬱蒼と茂ったジャングルと枯山水庭園を思い浮かべてみて。

枯山水的だけど、カバラでは瞑想を表すみたい。神秘的恍惚をもたらす場所です。




乙女
これはもう単純。無垢です。




カボチャ
精霊や魔女と関連があるようです。シンデレラだっけ?カボチャの馬車。

現実のカボチャの馬車は大変なことになってる。自己破産した人も出てきてるみたい。

11月1日がカトリック教では諸聖人の日です。
守るべき祝日の一つ、全ての聖人や殉教者を記念する。
アイルランドやケルトでは、諸聖人の日の前夜は、HallowEveと呼ばれて、キリスト教伝来以前の精霊たちを祭る夜だった。

アイルランドの移民がアメリカに移住することで、HallowEveがハロウィンへと変化しました。そしてプロテスタント経の多いアメリカでは諸聖人の日を記念するよりもハロウィンのほうが賑やかになった。

精霊や魔女がカボチャをどのように使ったのか?
住まいと関連づいてたという文章を読んだことがあるようなんだが、うろ覚えです。




女帝
ここには、庭園になる以前の森林が描かれています。
命を生み出し、物質を腐敗させる大地です。
砂風呂に行きたくなった。

森林か。
人ごみが苦手なせいもあって、浄化とか癒しとかパワースポットといえば有名な神社仏閣よりも、伊豆の山奥あたりの名も知れぬ人気の無い林道でボーっとしてる方が体にしっくり来ます。





時間と関わりがあります。時間か。
平成も終わりですね。こういう風に元号で区切るのは嫌いじゃないんだ。

65年、いろんな人に迷惑をかけてきたなぁ。
ソード9のように頭を抱えることは無くなったが、もう少しましな生き方が出来たんじゃないかなとぼんやり想う。





カップ3・女帝
楽しく、清らかに関わろう。善い思い出になる。





Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 









ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿