2017年9月18日月曜日

Published 1:47 by with 0 comment

9月18日(月)女教皇・カップ3

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

3DCGで昆虫創りをしています。なんか、美的センスの乏しさに泣ける。


今月のテーマは、女教皇。今日のテーマは、カップ3

カップ3
Maidens in a garden-ground with cups uplifted, as if pledging one another.
花嫁は庭を着て、お互いに誓っているかのように、カップが盛り上がっている。

花嫁は、乙女と訳すんでしょう。

カップ6とカップ3には縁が薄い年月でした。サッカーとかラグビーとか集団競技が楽しめる性格だったら、人生は変わっていたかもしれない。
ゲートボールは楽しめるかなぁ。



なにを誓い合っているのか。
乙女=花嫁。
グノーシスの一派には、我々は死後に天使の花嫁になると主張していた人たちがいた記憶があります。

此の世に未練を残すと死後に再びこの世に輪廻再生するから悔いを残さないようにするという名のもとに性的放縦を勧める一派はどんな宗教にもあるんじゃないだろうか。

不倫は文化以上、解脱の為に必要(笑)。
文春の動画で山尾志桜里さんが路上で突然に記者から質問を受けたときの表情とか態度とかは参考になるね、職務質問を受けたときに、ああいう挙動だとマズイ。







占いとしたら、カップ3は幸せとか、楽しみを意味します。足元の野菜から繁栄を読みとっても良し。






女教皇
イシス神だとも言われています。のちにキリスト教にも入ったようで聖母マリアと同一視されるようになった。

占い上では、五感、六感を鎮めていくと答えば見つかるというアドバイス。





女教皇・カップ3
独りで頑張るのではなく、みんなと知恵を出し合い最善の策を探す。


Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト      


現在、9/17/25時半
台風が来ているので雨風が吹き荒れている。

昔、金が無くなると新聞屋に行った。とりあえず屋根のある所と食事は確保できた。
台風の日の新聞配達は辛かった。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿