2017年9月12日火曜日

9月13日(水)女教皇・ワンド10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは、女教皇。今日のテーマは、ワンド10逆位置。


ワンド10逆位置
ワンド10自体は不吉な意味合いも含むが、実占の場では「少し降ろしてください」とも言えない場合が多い。仕事、家庭、家族、健康、恋など複雑に絡み合っているのが人生だから。

だが、逆位置。
もうぜんぶ降ろしちゃおうかなぁ。日暮れて道遠しです。




ワンド10逆位置。持ちすぎです。少し整理しよう。
優先順位をつけるのもいいでしょう。
そうでもしないと潰れちゃうかもしれない。




女教皇。
静かに天啓を待つ。



グノーシスの神話を読んでるんだけど、なんやかんや神を人智を超えた存在にして、人間から神がどんどん遠ざかる。
神と気軽に触れ合えるサロンみたいなのはないかと、ふと思った。

美味しいお茶が飲めて、神がちょっとした人生相談に乗ってくれたりさ。もちろん喫煙可!






女教皇・ワンド10逆位置
いったん持っているものを全部降ろしてみる。内省する。必要なものだけを持ち上げ歩きはじめる。


もうすぐ64歳。
40を過ぎたあたりで生き方のベクトルを変えた。変えたことが正しかったのかはまだ分からない。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト     

      edit

0 コメント:

コメントを投稿