2017年7月27日木曜日

Published 1:02 by with 0 comment

7月27日(木)女教皇・ワンドペイジ

休みです。
今月は、女教皇。今日は、ワンドペイジ。

ワンドペイジ
He is unknown but faithful, and his tidings are strange.
知らない人物が奇妙なメッセージを運ぶとでもいうことかな。
今日は「メッセージ」を見落とさないように。奇妙であっても有益です。

情報の伝達系はペイジに集約されているようです。

「メッセージ」を出す、受け取る。それが聞きなれないものであっても有益です。ワンド(火)ですから、身体や心や生活を暖めるメッセージを出したり受けたり。
「ベホイミ」みたいなもんか。HPを回復させ、再び旅をつづける。




昨日は少しだけ過ごしやすかったけど、夏は苦手です。年ごとに厳しくなる。だが。
だが、まだ倒れるわけにはいかない。
自分のことなら、もう元はとった。
去年の夏、大阪で初めて鱧を食べたとき。妻がなぜか突然に「高校時代のあんたに大丈夫だよと言ってあげたいでしょ」と言った。俺は「うむ」と返事をして微かに涙ぐんだ。もう、俺は元はとった。

あとは、借りを返すだけ。
まだまだ善の業(行為)が足りない。つり合いがとれない。






女教皇
忘れてはいけない!静謐。謐の漢字。ゴンベンに必、皿。いつかこの漢字を書いてみたい。


ザクロ・女とナツメヤシ・男が産み出すもの。産み出したものが生じさせるもの。
薄いベール。

一説によると男女間の愛欲や性欲は一番乗り越えるのが難しいらしい。
この欲の向こう側にある世界。





女教皇・ワンドペイジ
死後に静謐な世界に行けるかもしれない。
だが、生きている間にベールの向こう側の世界にも行けるはず。もう少し生きよう。



プレムジョシュアは一段落。疲れ切っているせいかコーエンです。




Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト              


      edit

0 コメント:

コメントを投稿