2019年4月1日月曜日

4月1日(月) 審判

休みです。


↑の写真も去年の桜です。今年はまだ観に行っていません。さて、どうするかな。
こんな小さなことでも自分自身が(どうするかな)となったら、占う。そして占って出た結果に必ず従う。これは仕事の一部です。



今月のテーマは審判。
占いの時の意味は、いつも通りです。




パメラさんは、これを視たんだよ。ふぅ。誰かパメラさんを呼べる霊媒師を知りませんか?聞きたいことが沢山あります。

占い師ですから【ⅩⅩ審判】の占いとしての使い方はプロです。安心してください。
だがオカルティストとしたら、さっぱりこのカードが分かりません。
タロット教室で生徒に教える時に、カードと自分自身の経験と絡めながら教えているんだけど、生徒にも「【ⅩⅩ審判】は経験がないから、占いの意味だけ教えるね」と言っています。

経験があると分かりやすい。




【ⅩⅩ審判】
ⅩⅩ、日本だと二十。二十を十十と書くわけか。これは感性を変えないとついていけない。

Ⅹが二つ。【Ⅹ運命の輪】+【Ⅹ運命の輪】。
人それぞれに【Ⅹ運命の輪】があり、動物や植物もそれぞれ【Ⅹ運命の輪】を持ち、土地、場所、空間、時間や時代にもそれぞれ【Ⅹ運命の輪】があります。
そして僕たちは、僕たちより偉大なものの【Ⅹ運命の輪】の一部です。

ⅩとⅩとか、Ⅹと10とか、Ⅹと十とか。異質な運命が繋がりあって、高次の運命に繋がる。 ……なにかで、パメラさんは【ⅩⅩ審判】のカードに意味を込めて親子だけでなく複数の人間を描いたと読んだ記憶があります。

……昨日は占い会で今日は休み。ブログをここまで書いたら4月1日午前1時31分。

 【以下……】
今までブログを書きながら生徒の一人とずっとラインをしてました。この記事で運命の輪について書いてるときに、彼女から突然話の流れを変え「運命の輪って、これだ!って嗅覚を表してる気がします」とラインが来た。

ちょっとビックリした。
「彼女は将来有望な生徒だと書いてください」とラインが来たので書いてます(笑)
【以上】

今月のテーマ、審判。春です。のんびりいきましょう。

俺はこの子たちと【Ⅹ運命の輪】が結ばれている。天使のラッパが鳴り渡った時に、即【0】、統合されていくという感じ。





人それぞれの【Ⅹ運命の輪】が結ばれていく。輪が繋がる。鎖のようだ。だけど鎖は鉄ではなく、花飾りです。
全てが花飾りで繋がる。そうイメージすると【ⅩⅩ審判】の人々が灰色の理由もハッキリしてくる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿