2019年4月23日火曜日

4月23日(火) 審判・ワンド2


休みです。

今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマは審判、今日の鍵はワンド2正位置。

ワンド2正位置。
占いの意味は「待つ」「バランス」という単語から言葉を創りだしてください。立ってる場所や括り付けられた棒などのシンボルを適宜加えること。



ウエイトさんは、アレキサンダー大王と解説してます。
パメラさんに本当はなにを描いたのですかと聞きたいカードの一枚です。

占いではなくワンド2を観てるときには、こんなイメージです。
地球儀を右手に乗せている。この世の理を知った人物だろう。
この世は灰色の空で、一人城壁に立つように危ういものだ。
背後の棒は、垂直に立ってはいるが輪で括り付けられないとならない。

それでも、棒をしっかりと握りしめて遥か遠く海を見つめ、白い花と赤い花を常に意識している。






審判。
最後の審判が始まりました。最後の救済が始まります。




最後の審判という教義はアブラハム系列宗教だけじゃないみたい。
宗教。スリランカで大きなテロがありました。最初にインドを旅した時にスリランカにも2か月ほどいました。僕には嫌な思い出が何一つない国です。とっても悲しい。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

コロンボの南、海辺の小さな村のゲストハウスにしばらく滞在してました。ちょうどキャンディで大きなお祭りがある時だった。
村からバスをチャーターしてお参りに行くから一緒に行かないかと言われたんで、もちろん喜んでついてった。村人たちとキャンディのお寺のお堂で雑魚寝をしました。

それから何年かして人種・宗教がらみの内戦に突入しました。

ヒンズー教徒と仏教徒が戦った。あの村の人たちも戦いに行ったのだろうか。想像したくない。



審判・ワンド2正位置。
充分やってきた、これからも情熱と純粋さは持ち続ける。そして静かに待つ。信頼しても大丈夫だ。

大腸内視鏡検査をしました。思ってた通り、2~4㎜のポリープが見つかっただけでした。
細胞をとって調べるなんてこともしなかった。
夕方から思いっきり食べました!ほんと、腹が減ってた。


副腎治療がメインです。
痛みや違和感、不快感が全く無い。普通に仕事や遊びができます。
またもや、救われました。

とにかく俺の痛みに対する弱さは、身近な人たちが呆れるくらいだからね(笑)
      edit

0 コメント:

コメントを投稿