2019年4月19日金曜日

4月19日(金) 審判・ワンドキング正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21頃までいます。


今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はワンドキング正位置。



ワンドキング正位置。
堂々と向き合っているという印象を受けます。
ワンド・火。
キング・火。
火の中の火。炎の人物です。情熱と誠実さにより人を惹きつけます。

冠の下に帽子をかぶっているところから、宗教的倫理観の強さも表します。



もちろんコートカードなので、我々のなかにある力と読んでも構いません。






審判。
救済です。
既存のタロットカードと違いパメラさんが多数の人々を描いたのは大乗的だと思っている。キリスト教の万人救済主義もパメラさんに近いのかもしれない。

棺が描かれている。

来週から闘病が始まります。まずは検査から。
棺か、妻はどうしようもないんだけど、どうしようかって考えちゃうよねと言う。俺もうなずく。





波も描かれている。
恒転如暴流。
なんどもなんども、生まれて死んで生まれて死んで。
流れを止めるには自力じゃとっても無理だと超越存在に全面的に委ねる。
現在はこんな感覚で【ⅩⅩ審判】を見つめています。




審判・ワンドキング正位置。
愧じない生き方をするために全力を出し切ろう。





副腎とはねぇ。
悪性腫瘍というのもめったに無い臓器のようです。その代わりと言っては何だがステージⅢ、Ⅳの5年生存率は極めて低いんです。どこかの病院のサイトには、ステージⅣの5年生存率0(1年以内に死亡)と書いてあった。
一か八かかの臓器、俺らしいや。

今は少し怖い。これから検査が続くから不安感は大きくなるだろう。
いま↑の一行を読み返して、俺の中にある弱すぎる部分の幾つかを感じ取ることが出来た。



これは、始まりだ。









      edit

0 コメント:

コメントを投稿