2019年4月11日木曜日

4月11日(木) 審判・ワンドナイト正位置

休みです。


4月13日(土)まで静養のため臨時休みにします。
予定を変更していただいた方にはすべて連絡したつもりですが、もし連絡が届いていないようでしたら申し訳ありません。ご連絡をお待ちしております。




今月の運勢とインタビューを掲載しました。
4月【4月5日から5月5日】の運勢
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

インタビューのテーマは「花」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは審判、今日の鍵はワンドナイト正位置。


ワンドナイト正位置。
いいね!お守りにしたいくらいだ。

昨日昼にちょっと調子いいかなと普通のご飯に卵豆腐を食べたらもう胃もたれ。吐き気が少し、痛みが少し。
まぁ、頓服で収まったので〇。
杖をついて散歩が出来ています。安定してます、ほんと嬉しい。

副腎の検査。これはどうすんだろ?ホルモン検査かな?次が大腸内視鏡。そして消化器内視鏡。と連続して検査です。不思議だよね。そろそろ人間ドックで検査しようと思っていたらこういう流れ。

大いなる存在から、早く動けとケツを蹴っ飛ばされたか?




何年か前の人間ドック、春だった。
そのまえ、ライ王のテラスを観に行った時になぜか花屋に立ち寄ったら桜の小枝を一杯売っていた。寒い日だったが春はあった。一緒に行った女の子は元気かな。





ワンドナイト正位置。
もちろん、人物として読むのが始まりです。





審判正位置。
性格や気質ってこともあるし、仕事柄もあるけど、言葉には気を使います。(これでもね)。

とくに言葉の奥にある(ことば)に気が向いてしまいます。
妻は「そう言うしかないじゃん」と笑って済ませてるが、誰かが亡くなった時に「天国で安らかにお眠りください」ていうことってあるよね?

僕もたぶんそう言うでしょう。そして、言いながら違和感を感じると思う。
天国・安らか・眠るという単語に引っ掛かる。
はじめて、「自分の死」を考えたのが小学校二年生の時だから、それ以来どっか自分の中に死後をしりたい気持ちがありました。コックリさんみたいなのに手をだしたこともあります。

天国・安らか・眠る
天国はあると信じる人は死んだ後に天国で安らかに眠れるように生きていけばいいだけなんだ。






審判正位置・ワンドナイト正位置。
正しく情熱を持って生きていきましょう、誰かの助けになるはずです。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿