2018年1月16日火曜日

Published 22:31 by with 0 comment

1月17日(水)魔術師・カップ10逆位置



東京占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。
今月の鍵は魔術師、今日の鍵はカップ10逆位置。

カップ10
子供はいないし、こんな絵に描いたような家庭はとうとう作れなかった。

まぁ、形ではないということなら家族はできた。妻と猫たち。



サザエさんというアニメがあるけど、俺にとっちゃSF以上の奇々怪々なチンプンカンプンなもんだった。






家族ができるなんて思ってもみなかったから、憧れすらなかった。欲しいとすら感じなかった。
家族持ちに対しての嫉妬すらなかった。寂しさすらなかった。
苦痛と快楽しかなかった放浪時代。

大切なものを三つ上げてくださいと問われて、家族が含まれる日々を過ごすとはなぁ。

今日は逆位置に出た。
仕事柄、こんなこと言っちゃなんだがさ。
明日は、分からない。それどころか、今夜無事に帰宅できるかすら分からない。
今日一日を懸命に生きてください。

いつかは家族から離れる時が来る。






魔術師
天界の意思を地上に降ろす者。
天命を知る。



俺の天命はなんだろうな。
数年前、還暦を迎える頃。妻にこれからどういうように生きるかなと軽く言ったら「あんたは自分の為だけに生きてきた。これからは世の為、人の為、私とこの子たちの為に生きないさい」と真顔で言いやがった。
去年の夏には医者に「中川さんのような人がいると若い人たちの励みになるんで長生きしてください」と言われたし。

それでいいのだ(by バカボンのパパ




魔術師・カップ10逆位置
喜びは虹のように薄れていく。今日を大切に生きる。





横浜の新スペースについての展開です。
カップ4、まだ考えている。めんどくさいのよ。なにがめんどくさいかって電気とか電話とか移す手続き。
悪魔はペンタクルス7逆位置と組み合わせると読みやすい。

カップ8はなんだろう。今のようなマンション形式ではない所なのかな。


殺風景な事務仕様の部屋を探すか。
70年代、麻布十番。Mtfの子が事務所のような部屋に住んでいた。あの子に「100万回生きたねこ」の本を貰った。薄暗い中で、カリフォルニアでゲイとジャンキーの間で奇妙な病気が流行っているらしいぜとうっすらと笑った。キラキラ光るガラス管。なんで俺が生き残ったんだろうと深刻になることは全くないがチラッと考える時がある。



Trips  continue
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿