2016年9月10日土曜日

9/10(土) 謙虚に生きる

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【女教皇】




















こちらの世界と向こう側の世界を分けるベールがかかっています。

向こう側
霊的世界とスピリチュアルに捉えてもよい。
深層心理と心理学的に捉えてもよい。
天国、極楽と宗教的に捉えてもよい。
僕は、たんに〈向こう側〉と捉えている。「知覚の扉」に共鳴した人なら皮膚感覚として記憶している世界。


隔てているのは、TORAを持っただけの女性と、薄いベールのみ。土足でズカズカと通り抜けても入れる世界。


坊主頭にするようになって、20年ぐらいです。昔はバリカンで坊主頭にしていたんだけど、今は入浴ついでにカミソリでツルツルにしてます。
二日に一回くらいのペースで剃る。面倒くさいよ。
髪が伸びたとしても薄いんだから、もう伸びないでほしいけど、伸びる。
〈僕〉の身体の毛根なんだから、〈僕〉の想いが伝わるわけではない。身体は37兆個の細胞で出来ているらしいが、ただの一個として〈僕〉の想いは通じない。
〈僕〉の想いが通じない〈モノ〉のお陰で〈僕〉は生きている。なんか不思議。


ベールを〈モノ〉として見ると、誤りなんでしょう。
実占時、深層または心理ポジションに逆位置で出た場合。
争い系のカードがあるかに注意


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿