2017年6月23日金曜日

6月24日(土) 審判・カップキング

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は〈審判〉、今日は〈カップキング〉

〈カップキング〉
玉座は海の上、船と海獣が描かれています。
波は荒立っている。このカードは、たとえ正位置に出たとしても〈水〉の大きな揺らぎをあらわします。

意味は、優しい人、芸術性のある人、創造性のある人など。
あるいは質問者が霊的特性を活かすときにも出ます。

実占時には、感情を揺るがすような出来事が起きる可能性を観る事が大事です。


感情が揺るがない日々を過ごすのが理想の一つだけど難しいね。

昨日も、俺だったらどうなるだろうと考えてしまった。
猫たちがいるからすぐにってはならないだろうが、確実に狂うだろう。

人はみな死刑囚のようなものだと言った哲学者がいるが、えふゆーしーけー。
だれが死刑宣告をした?神?www
なんの罪で死刑執行される?原罪?www
だれが俺の死刑執行ボタンを押すんだ?HIVウィルス?オピオイド?www

歳をとると唯一絶対神への信仰が深くなる人が多いようだが、僕の場合はますます薄くなっています。
そして、この世にはなにかの秩序があり、その中で生まれ老いて病んで死んでいくという確信は強くなっています。偶然は無い。全ては必然。

死刑囚のように看守の足音にビクつく日々を過ごす必要は絶対に無い。



〈審判〉
3人以上の驚きと歓喜の姿。すべての人が救済される。

〈審判〉〈カップキング〉
楽に生きるため、単純で誰にでも理解できる(なにか)があるはず。



1990年6月24日
ひっそりと静かに死ぬ準備をしていた。仕事場、家、ある所しか行かなかった。
(なぜだか)輪が回った。



死んだあと家族になにを残せるだろうか。


7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河

6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト       
 
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿