2020年3月9日月曜日

3月9日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月は、【Ⅴ 法王】。今日の鍵がペンタクルクィーン。
ペンタクルスクィーン
ちょっと前(女王に抱かれているペンタクルはなにをしてるのかな)と想いました。寝てるのかな、女王を見つめてるのかな、うっとりと惚けているのかな。

占いの時は、堅実に暮らしている人物を指し示すことが多いカードです。
ペンタクルスクィーン。
青い山、赤いバラ、兎。
花。
満載です。



【Ⅴ 法王】
ここにも【花】が描かれています。




今日は【赤い花】系ですね。
【Ⅴ 法王】・ペンタクルスクィーン
穏やかに愛する。


日曜日は休みだったし、久しぶりに料理を作りました。
冷蔵庫に新ジャガと豚肉があったので、(豚肉 新じゃが)で検索すると、レンジde時短♪『豚肉と新じゃがの甘辛照り焼き』が出てきたので、真似しんぼ。美味しいよ、お勧めです。

こんな時だけど、のんびりと過ごさせて貰いました。
なーんも考えず投げやりに暮らし、死につながる得体の知れない治療法のない病にかかっているかもしれないのに自覚症状のないまま過ごしていて、大切な人に感染させたかもしれないという時の感情の記憶はあります。
ネガティブで良かった。

だから、今回は自分でも笑っちゃうくらい用心しています。
用心と言っても、手洗いうがい、掃除、換気、掃除や消毒など清潔にする、咳エチケットだけです。
大理石は買っていません。トイレットペーパーも買い占めていません。普段やるべきことを丁寧にしてるだけです。


昨日も妻に言ったんだ。
「俺はそれほど馬鹿じゃない!!!」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿