2020年3月7日土曜日

3月7日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題は【Ⅴ 法王】、今日の鍵がソード6
ソード6
船旅も意味します。今月のインタビューが【旅】。船旅。
観光の周遊船などは別にして、旅行に使ったのは青函連絡船、東京から大島、東京から八丈島、東京から福岡か大分、鹿児島から沖縄、本島から石垣、石垣から竹富、外国ではインドからスリランカ、これだけか。

4、50年前は貨客船というのがあって、貨物と人を両方運ぶ船がアメリカやヨーロッパへ向けて運行していたけど、今はどうなんだろう。


通常は、(ざわつきを鎮める)というイメージが大半かもしれない。
鎮めるであって、鎮まるじゃない。主体的に鎮めます。 ただ、状況は鎮まっても自分の意識は【剣が立っている】状態です。
空は灰色、憂鬱の色。




【Ⅴ 法王】
先月の【0 愚者】で【白】が気になったように、今月は、修道士の服に刺繍された【白】と【赤】が気になります。ここを扉にしています。



【Ⅴ 法王】・ソード6
こんな時代だ、猶更一層と。
正しく暮らす。


なんども言っていますが、俺が占いの時に使っている時の(正しさ)は、俺の人生観、倫理観、道徳観ではありません。
タロットに素直に向き合う事だけが、正しいことだと信じています。

もうすぐ67歳なんだけど、今でも妻にも、なんどもなんども繰り返し言っているんだ。「俺はそれほど馬鹿じゃない!!!」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿