2020年3月3日火曜日

3月4日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月7日(土)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。
コロナウィルスのせいか、告知したからなのか分かりませんが、少しずつ電話鑑定の依頼が増え始めました。お気軽にご連絡ください。


3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
ぜひ、お越しください。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
長い間、インタビュアーがテーマを決めてきて、自分はインタビュー時初めてテーマを聞いて話し始めていました。
今回もテーマは決まっていたんだけど、敢えて、「旅」と変えました。 

現在の場所に住んで20年ほど。部屋に飾ってあるものも少し増えた。家財道具も少し増えました。
30年ほど前は、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ…無かった。調理器はあった。いつでも移動できるように荷物は少なめにしていた日々でした。

だから、想い出の品物というものが少ないんだけど、沖縄に行く途中、サトウキビ畑でバイトをしていたという同年代の同じような旅人と話をした。そのバイトをしようと考えていたから色々聞いたんだけど、相当体力を使うようだったので止めました。

彼に貰ったのが、この貝殻。45年ぐらい前か。
この貝の反対側は、こんな感じ。ちょっとエッチだね。
彼はどうしているだろう。会いたいな。



今月の課題は【Ⅴ 法王】、今日の鍵はペンタクル2。

ペンタクル2
例えば「今月の全般的な流れをみる」などというときに、最終結果が【Ⅴ 法王】、鍵がペンタクル2ならば、(たのしむ)というフレーズを忘れないでください。




【Ⅴ 法王】・ペンタクル2
勇気と清らかさのバランスをとり暮らす。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿