2020年3月24日火曜日

3月24日(火)、25日(水)

24日(火)休み
25日(水)は祐気取りのために臨時休みにします。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日明日と二日間の鍵がペンタクル5逆位置

横浜は桜が8、9分咲です。
ふぅ、去年4月に見つかった腫瘍が悪性だったら大きさからみて、今頃は死んでたかもしれない。
生きてて良かった。

昨日(月曜)に秋葉原へ行く途中に桜を見て(生きてて良かった)と感じました。感じた瞬間に自分でも笑ってしまった。


先週、火曜日と木曜日に行った病院は二か所とも面会謝絶になっていました。
木曜に行った病院は、二重扉の間に看護師二人が立っていて、額に検温計を向けられピッと鳴ってOKが出てから、中に入れるようになっていました。

イタリアでは、この病気は感染症だから患者は隔離室に入り、万が一の時に家族が看取りもできないらしいよ。


ペンタクル5
このカードを、出るポジションによっては、(夫婦)と読んでも構わないことを数年前に経験しました。
それ以来、(今日の鍵)みたいな軽い感じで出た時は、正逆問わず「無駄遣いをせず家族を大切にしよう」と読んでいます。


【Ⅴ 法王】
今月は(道徳)と絞り込んでいます。


【Ⅴ 法王】・ペンタクル5逆位置。
HOME。戻れる場所を大切にする。


明日の昼ごろから巽(南東)へ1泊2日で行ってきます。今年3回目。館山にも55年ぶりに行きました。
南東の基本の一つに【整う】のがあって、自分の仕事にも人生にも大きく関わってきている【縁】とも凄く深いつながりがあります。
【縁】
30年前に始まったと思っていたことが、55年前にはもう始まっていたなんてことがあります。
縁を左右する力が欲しいとか、縁とは何かを理解したいなんてのは全くない、縁の力をより一層深く感じ意識し行動したい。
30年前にも55年前にも桜は咲いてたのだろうけど記憶にない。記憶にはないけど、桜を見て(生きてて良かった)と感じなかったことは確かだと思う。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿