2020年3月19日木曜日

3月20日(金)

3月25日(水)は祐気取りのため、臨時休みにします。
お問い合わせを頂いていた方には連絡してありましたが、ブログに書くのを忘れていました、すみません。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がペンタクルクィーン。
胡坐をかいた脚の上に猫をのせ、左手でタロットカードを2枚持ち、右手に一眼レフというように楽しんでいます。

ペンタクルクィーンに見守られていると、安心できます。



【Ⅴ 法王】
今月もあと10日。道徳と絞り込んでく。
大アルカナって22枚あるけど、人物が3人描かれてるのは、これだけ(悪魔を人と読む時もあります)。

こないだ、初めて知ったんだけど、道徳がなぜ必要か。
【人間関係】らしいよ。



【Ⅴ 法王】・ペンタクルクィーン
ずーっと安心できる関係を築く。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿