2020年3月1日日曜日

3月2日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月7日(土)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。

3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
ぜひ、お越しください。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。
先月のインタビューは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマが【Ⅴ 法王】。
机の上に2つに割れたレムリアン水晶があります。虹が出ています。もともとは25㎝くらいあったんだけど、数年前に落として2つに割ってしまった。
後悔も少しあるけど、(双子になった)という気も少しあります。

ふと、(二人の修道士は双子かもしれない)と感じました。二人は、法王のもとに辿り着いたのだろうか?それとも、旅立つところなのだろうか?



占いの時には、題名とは違い(教育)に関わる時が多い。それも、教える側です。教わるなら別のカードです。



今月は、赤い服を着るか、白い服を着るかという事から始めます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿