2020年2月6日木曜日

2月6日(木)

出張鑑定なので、メールなどの返信が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がワンド2逆位置
いつものように左を見ると二枚のタロット、右を見ると猫(女の子)がいる……のだが……ひどい寝顔。百年の恋も冷める。

期待とか、願とか、夢とかさ、大きい小さいに係わらず叶わないことがあります。これがワンド2逆位置。

ケルト十字で片思いの恋愛を占って、近未来ワンド2逆位置だが結果がカップ2。鍵が愚者なら、流れとしたら大して悪影響は無いよね。

だとしたら、展開されたカードたちから読むポイントはどこかということになる。鍵が愚者だから、ワンド2逆位置の事態になったとき挫けて足が止まらないかを、心理や下のカードから読む。
そして、正位置になってるコートカードがあるか?ペンタクル3、ワンド6のようなサポーターの影はあるか?ここも外せない。

近未来、どんな状態のワンド2逆位置が現象として現れるかは心理と状況と現在のカードから推測するしかないので、「いつ頃、どのような形でワンド2逆位置?」と聞かれた場合はどうするか?自分なら占的が違うので展開しなおします。



二枚の組み合わせ。
オカルトとして「二枚の共通点の白い花」を説明することは絶対に忘れない。




【0 愚者】
なんだろ、今月はこのカードから、(白)が特に目に入ってきています。今のオレって穢れてるw?

白は純潔や、霊性を表し、キリスト教では聖母マリアを象徴するし、生活の中で必要な尊厳とか直観も示します。

白い花を持っている。
白犬や白い下着をつけ崖ぷちを歩く姿が結びついたんだけど、白の象意に信頼を付け加えたらどうなるかな?時間が出来たら78枚を見直してみます。


実際に、このカードに描かれているほどの山道か分からないけれど、三峯神社の奥の院まで登らせて貰う体力を付けたいと願っています。半年前よりだいぶ早く長く歩けるようになりました。
半年前には、二回休息しなきゃ歩けなかった距離を休まないで歩けるようになったとか、成果が感じられると楽しいし、やる気も出ます。
?ん?
去年は、35年ぶりに体調悪化の年だった。今年健康になれば36年前より健康になってるわけだ。30代より健康になっている60代、良い感じ(笑)


愚者・ワンド2逆位置。
思い通りにならないとき、どうするか?今日はここが問われます。


時間。
保護犬や保護猫と暮らしたことがある人なら経験していると思う。中には、徹底的に人間不信になってる子がいるよね。信頼しあって大丈夫だと実感できるまで必要なのは、時間と愛と餌だけ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿