2020年2月4日火曜日

2月5日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者、今日の鍵がペンタクル4逆位置。

ペンタクル4逆位置。
良い感じはしませんね。実際に損失が出ます。
占的によっては、失うものが金銭だったり、時間のばあいもあります。また、自尊心が傷つく場合もあります。

ただ、日常的に一枚めくって、ペンタクル4逆位置だと、だいたい基礎体力の低下や身体疲労に注意という暗示が多いです。



秋葉原からの帰りは夜10時、11頃の電車ですが、車内のほとんどの人は疲れ切った様子です。
それでさ、行く途中は午前11時ころの電車だが、神奈川県内だと車内のほとんどは元気なお年寄り。



【0 愚者】の鍵だから、少々の損失は気にしない。




愚者って不思議だなぁ。
馬鹿は死ななきゃ治らないかもしれませんが、生活習慣病は改善します。
今月のインタビューでも話してるけど、去年の入院騒動で生まれて初めて身体の健康という事に目覚め、体重を10㎏以上落しました。食生活も改善しています。

4日立春、定期検診の結果が出て、コレステロール値もほぼ正常になり、血圧もここ数か月安定しているので血圧の薬が減りました。気分が良い。立春大吉。

健康な身体作りってトライしてみるもんですね。あ、こんなの常識?(笑)




いつものように、キーボードの左側に二枚のタロット。右を見ると猫たち。
今、オレが見ているものに集中する。
過去に見たもの、これから見るかもしれないものに意識はぶれやすい。これは悪い癖だ。
ブレたら今に戻す。

愚者・ペンタクル4逆位置
「失うから入る」ってことなんだと思う。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿