2020年2月27日木曜日

2月28日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月7日(土)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。

3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
ぜひ、お越しください。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソード4逆位置。
ソード4逆位置。
一歩踏み出す系のカードは何枚かありますが、このカードの特徴は正位置にすると、より強く感じ取れると思います。

ステンドグラスと石像のポーズから、大いなる力の導きがあるように祈っているように見えます。

今日は逆位置にでた。導きを得て一歩進むイメージです。



【0 愚者】
この鞄の中には何が入っているんだろう。
色々な説があります。個人的には、この若者の睾丸が入っているという説が好きです。

アドバイスとして、このカードを読むときは、カバンの中に4つのエレメントが入っているとと解釈したほうが容易いと思います。

この若者は白い花を持っています。導きがあったという大切な想い出の宝物ですね。



愚者・ソード4逆位置。
剣を持って進むのだから、当然ながら困難は考えられます。足元は断崖だ、落ちるかと思うかもしれない。
だけど、守られているので大丈夫。信念を持って進もう。
昨日は休日だったけど、来月の運勢を書いていました。休日に仕事している、しかも嫌々しているのでもない。
一段落したら、後ろで猫たちが寝てました。
ありがたい。そして、最近、ますます色々な事を(じぶん)の問題と考えるようになってきました。

なんだろ。
40年ほど前に(インドに行きゃなんとかなる)と呟きながら飲んだくれてたのは正しかった。
インドに行きゃなんとかなる!全ての人に当てはまる真理とは思っていません、それほど馬鹿じゃない(笑)
      edit

0 コメント:

コメントを投稿