2020年2月25日火曜日

2月26日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
ぜひ、お越しください。



今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマが【0 愚者】
23、24、25と久しぶりの三連休でした。
1月2月は秋葉原に週4回行って、ハワイに行って、館山に2回も行ったり、移動距離が長く身体が疲れ切っていたので、筋肉レベルの疲労回復の為に、眠りました。

そして、ちょっとテレビを観たり食事をしたりしてる間に、猫たちに布団を取られます。

まぁ、67年の間、ちょっと、ここには書けないようなことを見たこともあるけど、こういうものを見るとはなぁ。ありがとうございますと言うだけなんだが、(先に人参を食べちゃったかな)という気も少しあるw

願いもしなかったし、夢見ることも無かった。こういうものを見て落ち着く自分というのも想像すらしたことがありませんでした。見て、想って、動く。

見たいものを見ることが出来るとしたら、なにを見たいですか?



2月もあと少しで終わりです。早いね。1年の6分の1が終わっちゃう、だけど、自分は一年は立春始まりなんで、まだまだノンビリ気分です(笑)。3月の予定を立てたんだけど、祐気取りは必ず行きます。




マスクや消毒薬などが手に入りづらい状況が続いているけど、恐れず出来ることをして乗り越えていこう。政府の言う通りでシャクなんだが、自分もあと2週間がターニングポイントじゃないかという予感がする。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿