2020年2月22日土曜日

2月22日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者。今日の鍵がカップキング逆位置。
昨日がソードキング逆位置、今日がカップキング逆位置。自分の事だけど(やだなぁ)とちょっと感じました。

カップキング逆位置。実際にはワンドキング逆位置やソードキング逆位置より他害にむかう傾向は少ないです。そのへんはちょっと安心。




愚者・カップキング逆位置。
自分の意識から自由になる。

自分の場合、心を制御するのは非常に難しい。結構な頻度でカップキング逆位置になります。だから、正位置に戻す方法をいくつか持っています。自分の場合は大事です。
そして、たとえ心が暴走しても、素直な心とかだったらそれほど問題ないんじゃないかと思っているので、自分の心を真っ直ぐにしたいと努力してますが、これはなかなか難しい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿