2020年2月21日金曜日

2月21日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
2月【2月4日から3月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2019年を振り返って」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が愚者。今日の鍵がソードキング逆位置。コートカード逆位置は気にいらないので、正位置にします。
キングのような行動、ましてやソードキングって【0 愚者】と似合わないような気が一瞬したけど、自分の事として振り返るとすぐに思い当たりました。

自分の場合は、崖下に落ちる時は、想いの歪みからくることがとっても多い。今日は、キング逆位置なので、とくに思い込みからくる行動が他者へ向かないように気を付けます。



ソードは生活の中で思考系です、聞いた話によると人間の思考の大半はネガティブらしいよ。時たま、それが堂々巡りになることがあるけど、苦しいね。

そういうときに、自分はタロットカードを使います。ケルト十字で展開するときもあれば、一枚引きの時もあります。
タロットは手元に置いておいてください。
箱から出して、絹の布に包んで、居間とか書斎の机の横とかすぐに触れるようにしておくと良いと思います。
カードの意味が解らない?大丈夫!占い師になるわけじゃないでしょ、一枚引きで充分なので、カードが伝えたい事は簡単に分かります。



愚者・ソードキング
自分の考え方を使わない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿