2020年1月29日水曜日

1月29日(水) 前進

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日の鍵がワンド6逆位置



ワンド6逆位置、一旦正位置にしてみます。
逆位置だと、隊列に遅れが出るか、歩く人物に回るというイメージです。
嫌だよね。

ただし、【ⅩⅩ JUDGMENT.】の今日の鍵だし、実際にこういう事態があったとしても問題にはならないでしょう。
せっかくだから、(遅れてる…)とか(自分には無理かな…)と感じた後の心の動きや考え方の変化に意識を向けます。

こういうのを感じた時ってネガティブなループに入る時があるからね。
迷路を抜け出し進む。



審判・ワンド6逆位置
大切な人の為に、全てを改善する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿