2020年1月25日土曜日

1月25日(土)カップ5 祈り

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがカップ5

カップ5
ケルト十字で展開して鍵にカップ5で結果が審判なら、展開された他のカードから(なにが倒れて、なにを次に運ぶことになるのか)まで読み取れます。

だが安易に「次があります」とは言えません。
黒い服は喪服です、小アルカナの死は【ⅩⅢ DEATH.】の死と違い日常だから。




【ⅩⅩ JUDGMENT.】
いつものように左を見たらタロット、右を見たら今夜は猫たち(男の子・女の子)。
部屋は暖かいし、ドミトリーじゃないから他に誰もいない、静かだ。
こういうものを見せてもらうほど頑張ったわけじゃないだが、すぐ背後に昔からあったんだ。助けてもらわなきゃ振り向けなかったって感じ。

天使と人間が一緒に描かれてるカードは少ないよね。
天使。書いていて、なんだが、天使や妖精みたいな存在はいると信じています。
現実世界に置き換えると、雲の働きをイメージしてください。
晴天が欲しい時は鬱陶しい場合もあるけど、神か運命が試練として与えたかのような真夏の焼き付ける太陽の暑さを和らげてくれる存在。




審判・カップ5
祈り。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿