2020年1月23日木曜日

1月24日(金) ペンタクルキング くつろぎ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがペンタクルキング。

この組み合わせだと「新しい生き方をしよう」とヤル気が出ます!

ペンタクルキング。
真面目で、固く保守的なところもある人物です。感情的になることも少なく、落ち着いた物腰で人に接します。
判断を迫られる時は慎重です。ただし、一旦決断したことは粘り強く戦い抜いてでも手に入れます。
仕事を大切にして収入も安定し、家族も大事にしています。

この人物は信用できます。




タロットに出会わなかったら、こういう生き方も良いなぁと思うようにならなかったかもしれません。
振り返ってみると、流れは20年以上前に始まってて、タロットに出会って後押しをしてもらったとも言えます。

【ⅩⅩ JUDGMENT.】的に振り返ると、兆しはもっと前にあったなぁ。30年?40年前?なんだろ。
先日は左を見るとタロット、右を見ると猫(女の子の方)だった。今夜は左を見るとタロット、右を見ると猫(男の子の方)がいる。


ハワイで毎日虹を見ました。40年ほど前ポカラにいたんだけど、ヒマラヤ山脈のマチャプチャリ山が月光を浴びて青く輝いているのを見ました。
オレは見たいものしか見ないのかもしれない。
「見るべき程の事をば見つ」と言って自害をするのはヤダな。笑いながら死にたい。




審判・ペンタクルキング
周りの人が落ち着いて過ごせるようにする。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿