2020年1月22日水曜日

1月22日(水)ソードキング 決心

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがソードキング逆位置
コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します。


前から、今月の課題のカードは別の色合いのタロットを店の中で何時も見えるようにしてた。ここ最近はもっと手元に置いて、今日のテーマと重ね合わせて常に意識するようにしてます。

今も机の横に、【審判】の上にソードキングを斜めに少し重ねて置きぼんやりと見ています。


ふと(ブログの文章にするためのヒントが欲しい)と思い、(ヒントをください)と一枚引いたらソード8。なるほど。
「自分で考え、勇気を出して実行しなさい」ってことだよね。




ソードキングと審判を重ねて見てると、暖かいものを感じます。水色のせいかな。
現在2020年1月21日夜、左を見ると二枚のタロット、右を見ると猫(女の子の方)がいます。こういうものを見ることが出来る、見て寛げる自分なんて想像すらませんでした。
有難い。





審判・ソードキング
私心の入らない言葉遣いをする。

【ⅩⅩ JUDGMENT.】
天使って?
不思議だよなぁ。有難い。









      edit

0 コメント:

コメントを投稿