2020年1月17日金曜日

1月17日(金)審判・ソード3 痛みがサイン

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがソード3逆位置

今月の課題が審判なので(今日は、救済の徴をどのような形で感じるでしょうか)と念じながらシャッフルして、一枚引いたらソード3逆位置。

なんどか書いてるけど、これはブログであって、占いとしてタロットを使っていません。
生活する時のヒントみたいなイメージで毎日一枚小アルカナ、毎月一枚小アルカナを引いています。

ソード3逆位置。
逆位置に出ようが、痛みは痛みです。だが逆位置に出てくれたので解りやすいヒントですね。




審判・ソード3逆位置。
この痛みは過去に似たようなのを経験したなと感じたら、大切にする。




痛み。
先週一週間、島のどこかで毎日虹を見ました。当たり前だけど奇麗です。楽しかった。

お陰様で、腰がほんの少し痛いだけです。胃は痛くも痒くもない!身体の痛みが、ここまで減るとは予想外でした。有難い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿