2020年1月15日水曜日

1月15日(水) 審判・ソードキング・ことば

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
節分までカウントダウンですね、立春に夢を宣言できるよう、準備しましょう。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
時々、AI将棋ソフトで遊んでいるんですが、当たり前だけど勝てません……。

今月のテーマが審判、今日の鍵がソードキング。

この組み合わせだと、ソードキングの剣は活人剣です。時々ソードキングは(ことばの使い方)として展開されているタロットから読み取れることがあります。

生死に関わる病気を占うなんて極端な事でもない限り、気にしなくて良いんだけど、そういう占いの時に最終結果逆位置に出たら、死も感じ取ってください。死は小アルカナです。

今、毎日読んでいる漫画です。

100日後に死ぬワニ
https://twitter.com/yuukikikuchi?s=20 



 【ⅩⅩ JUDGMENT.】
(ことばの使い方)
【奇跡ですと占い師は言った】などと反射的におちゃらけちゃうのがオレの悪い癖だけど、占い師として真面目に「このカードが出るという事は救いの徴です」と言います。

奇跡が起き救われる。
全ての人に奇跡が起きると思う。



審判・ソードキング
自分の言葉が誰かを救うかもしれません。



この子たちには本当に申し訳ないと思いながら、敢えて月盤五大凶方位への旅。

方災の一つかな。初めての体験です。
帰り成田の空港で預けた荷物が出てこない。係員に聞いたら、時々アメリカは抜き打ちでランダムに検査をして、手荷物到着が一日遅れになることがあるようです。

オレの荷物が抜き打ちでアメリカ政府に調べられた、これはトランプとアベの陰謀だ!別に見られても平気です(笑)

翌日の便で届いたらすぐに送ってねと頼んだら、その日の夜に届きました。
成田到着19時近い便で到着したのを宅配に回したんだろうに、22時ころには届きました。早いんでちょっとビックリ。





ダイアモンドヘッドの頂上まで登りました。去年春から杖歩行になったんだけど、筋肉を衰えさせないという気になり逆に歩くと意識になったんで、一年前より基礎体力はついたかな、登り切れました。
頂上最後に鉄階段が少しあるけど、階段を昇りきったら可愛い白人少女が笑顔で拍手をしてくれた。

頂上近くで、海から出る虹を生まれて初めて見た。奇跡って人や動物や植物や自然や芸術などとの出会いで起きることもあるんだね。日常にある。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿