2019年12月2日月曜日

12月の運勢とインタビュー

今月の運勢を掲載しました。
12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



運勢
八白土星と二黒土星と四緑木星の今年は案外と厳しい面が強いけど、今月は意識してステージを上げよう。勢いに乗ってください。






インタビューで語っている【運】
(運が悪かったらここにいない)って感じるから、総合的に俺は運が良いんだろうなぁ。


特に、健康運は良かった。66歳になるけど、病気や怪我での手術というのが一度もない。虫垂炎や骨折すらない。身体にメスが入ったことがありません。入院すら66年間で5回、それも2日以上入院したのはたった1回だけ。自分自身も健康になるため相当な努力もしたけど、運が後押ししてくれる力が強かった、有難いと感じます。


       
自分自身の病の幾つかは不摂生や自堕落からくる部分があるけど、あとの病は運だと思っています。
病になるのは運が悪い、だけど病がもたらすものまで運任せにはしない。

病がもたらす痛みや苦しみって取り除ける。
運の悪さがもたらした痛みや苦しみを鎮める。



俺の感じてることが上手く伝わるかな……
運が悪くて自分ではどうしょうもなくなり諦める。諦めて何もしてなくても、運が良いと何故か助かる。
良くも悪くも、運は【出会い】という目に見える形で働く。
運が良かったら、芸術、人、動物、街角のポスター、道端の花、小さなモノクロテレビの中で歌っているアイドルなどに出会えて助かる。

俺自身は助かった、次のステップがある。


この子も野良→保護→我が家という流れです。出会いって不思議。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿