2019年12月8日日曜日

12月9日(月) 魔術師・カップ10

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
体調がだいぶ回復したので、第一、第二月曜日を(水)(金)(土)のように12時から21時ころまで占います。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はカップ10

この二枚の組み合わせ。

言葉が不必要なので、見て心に湧き上がるものを感じて欲しい。

時々言っているんですけど、ぜひタロットカードを手元に置いてください。僕はパメラさんの絵が大好きなので仕事でも使わせて貰っているけど、他の方たちも素晴らしいタロットカードを描いています。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿