2019年12月7日土曜日

12月7日(土) 魔術師・ワンド10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

年末は12月28日(土)まで、年始は1月3日(金)からです。
1月5日(日)から1月12日(日)までの1週間を臨時休みにします。

今月の運勢を掲載しました。12月【12月7日から1月5日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「運の良し悪し」です
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月のテーマは魔術師、今日の鍵はワンド10逆位置。

ワンド10逆位置。逆位置だと、自ら重荷を背負い過ぎた側面や、自分ではどうしようもない環境の中で重すぎるのに抱えざるを得なくなったもの、その状態からくる意識の変化を表します。

ケルト十字で展開した中にワンド10逆位置がでたら、出たポジションによっては質問者が責任感や義務感が強すぎる事を読み取る時があるので、注意深く言語化しています。

今月のインタビューが「運の良し悪し」、今日は「運悪く抱えることになった重すぎるもの」にスポットを当てます。



【Ⅰ THE MAGICIAN.】とワンド10逆位置の組み合わせ。
「運悪く抱えることになった重すぎるもの」

「運の良し悪しに左右されないのが魔術師」と今月頭のブログに書いてしまったのは、必然蓋然偶然とか考えるのは今日じゃない。



二枚が重なり合ったイメージ。
一旦すべてのエレメントを机の上に奇麗に並べる。
エレメントを見ない。
上から、下から、左右から徴を感じ取る。九星気学を使う者としたら吉方位の気を感じる。
感じ取ったものを、この世界に降ろしていく決意をする。
机の上を見ると、青く塗られた剣がある。剣を取る。
「運悪く抱えることになった重すぎるもの」 への対策ができる。

人や時代や環境など、運が意識や感受性、意志、理想、夢を作る時もあります。
俺の親の世代が若い頃の時代は、アメリカ人を見たら殺すという意識だったんだよ。




魔術師・ワンド10逆位置。
辛すぎる事を、運が悪いのか、改善する自分の努力が足りないのかを見極める。
多くの場合は入り混じっているように見えて見極め辛いかもしれません。そういう時は祈る。

見極めたら、次のステップへいく。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿